NYの片隅から日本の片隅へ。

2017年8月からアメリカのNY州フレドニアで交換留学をしていたモラトリアムがちな女子大生が日本に帰国してから色々と考えたり間違ったりする奮闘記。

うつうつ。

 

 

 

昨日の気分が少し変わった。

 

 

 

いいほうじゃなくて、悪い方に。

 

 

 

 

 

私の本当の性格が表れてる気がする。

 

 

 

 

 

うつ。

 

 

 

 

 

 

誰にも会いたくない。

 

 

 

何もしたくない。

 

 

 

 

外で誰かに会うのが怖い。

 

 

 

 

 

自分を出すのが怖い。

 

 

 

 

 

 

 

全部留学前、自分がやってきたことと一緒。

 

 

 

 

 

なんでまた繰り返しちゃうかな。

 

 

 

www.madameriri.com

 

 

 

帰国後のリバースカルチャーショックかな。

 

 

 

 

もう少し強くなって帰ってきたと思ったんだけど。

 

 

 

 

 

それでもまだ甘えてたってことか。

 

 

 

 

 

 

 

強くなるってなんなんだろ。

 

 

 

 

 

 

 

私ってなんなんだろ。