NYの片隅から日本の片隅へ。

2017年8月からアメリカのNY州フレドニアで交換留学をしていたモラトリアムがちな女子大生が日本に帰国してから色々と考えたり間違ったりする奮闘記。

氷の心。

 

 

 

 

 

冷たい。寂しさもそうだけど、今の心の中が冷たくて何も感じない。

 

 

小さな池に氷が張って、その中に閉じ込められたみたいに、

 

氷の下で溺れていく寸前。

 

 

 

 

一度閉じ込められた場所からは、二度ど出てこれない気がする。

 

 

私の生きるところはこの中なのかな。

 

 

 

そうだったら、もう何かを楽しいと感じたり、生きている喜びを感じることはないのかな。そんな寂しい人生になってしまうのかな。

 

 

私の人生って。

 

 

なに。