NYの片隅から日本の片隅へ。

2017年8月からアメリカのNY州フレドニアで交換留学をしていたモラトリアムがちな女子大生が日本に帰国してから色々と考えたり間違ったりする奮闘記。

心を整えようとしても整わない理由。

 

 

 

ここ最近で今が一番呼吸困難。

 

 

 

 

原因は自分でわかってるけど、どうしてもうじうじというか、進まない。

 

 

他のことなら思いっきりできるのに、そのことになると全然動けなくなって、臆病になって、立ち止まってしまう。

 

 

 

 

ゴールが見えないからきつい。

 

 

 

 

そしてそのゴールを自分でどんどん引き延ばしているから尚更。

 

 

 

 

 

ああ、すっきりしたい。

 

 

 

 

 

 

やれること終わらせて、すっきりしたい。

 

 

 

 

 

心のモヤモヤを整えて、体から喜べることをしたい。

 

 

 

 

 

 

夏休みの宿題をサボってサボってギリギリまで引き延ばして、

 

 

 

 

最後の最後に徹夜で終わらせようとして焦ってる。

 

 

 

 

 

そんな気分。