NYの片隅から日本の片隅へ。

2017年8月からアメリカのNY州フレドニアで交換留学をしていたモラトリアムがちな女子大生が日本に帰国してから色々と考えたり間違ったりする奮闘記。

きもち悪い。

 

 

 

 

 

こんな、外は暖かい、自分は寒い。

 

 

 

 

なんてもったいないことあるのね。

 

 

 

 

 

じっとしていた。

 

 

 

 

 

ずっと。

 

 

 

 

 

なやんで、どうしようもなくて、

 

 

 

 

 

ひまを作って、

 

 

 

 

 

自分で持て余して、

 

 

 

 

 

やりたいことに蓋をして、

 

 

 

 

どうしても自分を認められない。

 

 

 

 

 

 

まだまだ

 

 

 

 

 

全然うまくなってない。

 

 

 

 

 

 

何も成し遂げられていないのに。

 

 

 

 

 

そうやってずっとズルズルとひきづってきた。

 

 

 

 

 

でも、自分でもわかるぐらい、

 

 

 

 

 

多分、この小さな箱の中でしかないかもしれないけど、

 

 

 

 

 

私が好きなものはここにある。

 

 

 

 

 

 

それが、やっぱり私を作っているものなんだって。

 

 

 

 

 

 

外に出て、

 

 

 

 

 

たくさん呼吸をして、

 

 

 

 

 

面白いことにたくさん出会って、

 

 

 

 

 

そうじゃないと私の生きている意味がない。

 

 

 

 

 

今は、動けない。動かない。

 

 

 

 

 

でも、これを過ぎたら、

 

 

 

 

私はもう少し変わりたい。

 

 

 

 

 

やっぱり諦められないことを。