NYの片隅から日本の片隅へ。

2017年8月からアメリカのNY州フレドニアで交換留学をしていたモラトリアムがちな女子大生が日本に帰国してから色々と考えたり間違ったりする奮闘記。

募る想いとその先。

 

 

 

数週間ぶりに日記。

 

 

 

 

ここ2週間は東京と新潟を行ったり来たりしていて、

 

 

 

割とめまぐるしく動いていた。

 

 

 

 

特に東京にいるときはかなり歩き回ったり人と会ったりしていたので、

 

 

 

 

その反動で新潟に帰ってきた後の自分の脱力感がなかなか大変だった。

 

 

 

 

でも、一応の目標は一つ達成して、

 

 

 

決められない性格の私が一気に物事を決めたから、

 

 

 

 

これはこれで進歩だと思う。

 

 

 

 

あとはこのあと。

 

 

 

 

残りの時間をいかに使うか。

 

 

 

 

一つ一つあげていったらキリがないけど、

 

 

 

 

あまり欲張りにならずに、

 

 

 

 

 

心の優先順位に従って行こうと思う。

 

 

 

 

 

 

何にしてもここから。